top of page

Twich Cheering機能導入について

私のTwitchのCheering機能を導入した理由を話したいと思います。

ツイッチのCheering機能を知らない方や

ツイッチのパートナーシップ契約を知らない方は

ここには書かないので知りたい方だけ調べてください。

 

私は配信に対してここ数か月で大きく考えが変わりました。

それは私がツイッチのパートナーを結んでいるからかもしれないです。

いまニコ生は見ず、海外の方の配信ばかり見ています。 配信だけで生活している多くはプロゲーマーなどばかりですが 私の好きな配信者でプロゲーマーではないけどプロ配信者?みたいな (正直特にゲームのうまくない)普通のおじさんが成功しています。

成功している支援はツイッチの公式の上でとてもクリアなものです。

ゲームを楽しんでいるだけでその人柄やパフォーマンスで 多くの人が支持し、支援して成り立っています。 単純にいいなーと思います。普通に妬みです。

私は配信者としてまだまだという以前に何も持ってないと思います。 もっとリスナーさんと楽しい時間を作れる配信者になりたいです。 そしてもっとたくさんの方と同じ時間を共有してもらえる 配信者になりたいです。いろんな意見を今欲しいです。

私はツイッチでパートナーシップを結んでいるのに 可能性のあるものに手を出さない理由はないと思いました。 そのおじさんのように成功する'かも''しれない。 そんな可能性をそのままにしたくないと思いました。

※(配信で稼ぎ配信を仕事にすること) 思い返せばこれがチャンスだったなぁ・・・

もったいないなぁ・・・と思いたくないです。 人の成功に嫉妬する時間があるなら 目の前にあるチャンスを掴みにいこうと思いました。

私は配信が好きです。 長く配信を続けていくには支援が必要であると思います。 この考えが正当な考え方ではないかもしれないです。

将来のために自分のやりたくないことをイヤイヤ努力するより 努力を努力と感じないほど楽しむことのできる場所で

真剣に本気でやろうと思っています、今の私の本心の意見です。

今回こういう形になり残念な思いをさせてしまった方は多いと思います。 私自身配信が好きでゲームが好きです。 何もない私を好きでいてくれる人や

好きではないけど見に来てくれる人を

私は配信を通してつながっていたいです。

少しでも楽しいと思ってくれる人が増えてくれると嬉しいです。

文章がむちゃくちゃでごめんなさい。わかってもらえないかもしれないですが

配信を続けていきたい気持ちと覚悟をきめてチアリングを導入しました。

過去の私の考えと矛盾している行動をとって不快に思ってしまった方は

多くいると思います。

裏切られた気持ちになったかたも多いと思います。

失望させてしまってごめんなさい。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

長くなってごめんなさい。

ぐぐ

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page